モットンは市販されていない!?

モットンは腰痛対策マットレスですが、実際に市販されていれば店舗に足を運んで触って見たいですよね。

実際に横人あって寝てみれば硬さもわかりやすいですよね。

今回市販でモットンが売られているのか調べて見ました。


モットンは市販されているのか!?


モットンが市販で売られているのか調べてみました。

モットンが売れていそうな

  • イオン
  • ニトリ
  • ニッセン
  • ドンキホーテ

といったところに行って見ましたが売られていませんでした。

モットンはどこで手にはいるの調べて見たところネット通販限定でした。

そこで次はネット通販ではどこで手に入るのか調べて見ました。

その結果

  1. 楽天市場
  2. Amazon
  3. ヤフーショッピング
  4. 公式サイト

の4サイトで購入できることがわかりました。

そしてこの中でどこが一番安く購入できるのか調べて見たところ、公式サイトが一番安く買えることがわかりました。


市販で売られていない場合は?


 

モットンは90日間返金お試し保証が付いているので簡単にモットンをためすことができます。

市販されているマットレスと比べて実際に寝具を自分の家でしかも90日間も試すことができるので、起きたのコンディションまで確かめることができます。

しかも効果を感じられなかったら返品し返金してもらうことができるのです。

普通市販で売られているマットレスを購入した後に効果を感じられないからと行って返品を受け付けてくれるお店はありませんよね。

それを考えるとかなり良心的なサービスであることがわかります。

しかもその他にもモットンの硬さが合わなかったら1度だけ交換してくれるサービスがあります。

このサービスも普通市販の取扱店などで購入し硬さを交換したいと申し出ても交換はしてくれませんよね。

ここまで良心的なのもすべては市販で試せないところにあり、それでいてモットンの価格も安いので何か秘密がありそうです。

 


モットンが安い理由は?


 

モットンが他のマットレスと比べて安いのには理由がありそうです。

それでいて返金保証や交換サービスがあるだなんて何か話がうますぎですよね。

そこでモットンがなぜここまで安いのか調べてみることにしました。

モットンが安い理由は広告宣伝をそこまで大々的に行わないことにありました。

広告宣伝を大きく行わないことで宣伝費がかかりません。

宣伝費がかからないのでモットンの商品価格を抑えることができるのです。

そしてモットンの良さは宣伝を行わなくても口コミで十分広まるので、本当に良いものは現代で宣伝広告を行わなくても十分広まる時代なのかもしれませんね。